リップルの価格が少し落ち着いてきた

つい先日まで仮想通貨の全面安があり当ブログにもそのことを書きました。取引所のビットバンクのリップルXRPのチャートを見ると安値は50円となっていて本当に一時的ですがかなり暴落しました。

 

でもここからリップルをはじめ仮想通貨が値を戻してきています。その中でもリップルの戻しは強かったですね。ビットコインやイーサリアムなどほかのコインよりも戻しのスピードが速かったです。実際落ちたスピードも速かったのでそれで戻りも速いといえばそれまでですが。。私見ではやっぱりリップルは将来性があると思っているのでこれからに期待したいと思っています。実際に私はリップルに投資しています。投機ではありません。なのでいくら価格が暴落しても売るつもりはありません。ガチホなどとも言われていますが、まだまだリップルネットワークがしっかりと動き始めて価格が落ち着いたときにはじめて手放すことも考えています。

 

実際に価格が暴落して様々な記事がネットにも挙がってきました。ビットコインはもう終わり。仮想通貨なんて詐欺。本当に様々な記事が出てきましたが私はまだまだこれからだと思っています。ブロックチェーンという技術は素晴らしくそれを応用できる仮想通貨が生き残ってくると思っています。いろいろな仮想通貨がありますが、一番わかりやすく信頼できるのがリップルだと思っているのでこれからも投資を続けていきたいと思います。

 

現在のXRPは180円前後で価格が落ち着いています。年末年始で価格の動きがすごく激しかったので、これからゆっくりとまた成長していってもらえればいうことなしですね!

 

 

リップルの購入や換金はここ

金融庁の仮想通貨交換業者に登録されているGMOコイン
GMOコインはこちらから

GMOインターネットグループの一つで安心して購入できます
即時入金、出金が無料