リップルの買い時はいつ?

リップルっていつ買えばいいんでしょうか?
リップルの買い時を教えてください。

 

このような声をいただくときもあるのですが、結論からすると買い時は買いたいと思った時です。
アメトーークでの家電芸人のときの徳井さんみたいなことを言っていますが、現状ではこれ絶対に間違いないと思っています。

 

もちろん価格だけを見ると底で買って天井で売りたいというのが私を含めすべての人間の考えるところですが。

 

でも底なんて誰にも分らないし、天井もわかりません。
そもそもいつから見るかでも底も天井も変わってきます。

 

この世の中にはチャートから今後の動きを予測する技術も存在しています。それを勉強してからと思っている方はそれでも良いと思いますが、実際に仮想通貨は価格変動が激しく、一日で倍になったり半分になったりということが起こっています。

 

私もXRPの買い増しを考えているとき違う取引所で買ってみようと思い口座開設の申請をして、実際に売買できるようになる1週間ほどでXRPの価格が3倍になってしまったという思いもあります。

 

リップルをはじめ仮想通貨はこれからだと思っています。まだまだ法律や規制が追い付いていない状況で、技術的には素晴らしく金融業界に革命を起こせるものだと考えています。

 

なので長期的にみればまだまだ買い時だと個人的には思っています。
むしろ最近の暴落はチャンスだと考えています。まさかまた400円ほどまで騰がっているときは2ケタ円で買えるとは思ってもいませんでしたから。

 

何度もこのブログで書いてますが、リップルはいろいろな銀行などと提携したり地盤をしっかり固めています。今後伸びていく中でこの地盤の強さは絶対的に生かされてくると考えています。

 

投資でこんな格言もあります。

 

「人の行く裏に道あり花の山」

 

今現在「仮想通貨はもう終わりだ」などと言われて売りが集中して価格もかなり落ちていますが、ここで仮想通貨の将来を信じて買える人が大きく勝てる人でもあるといえます。

 

個人的に買い煽りのようなことは書きたくなかったのですが、1XRP=100円を切った今だからこそ書かせていただきました。

 

何度も書いていますがこれは個人的な見解であり、投資は自己責任です。
今後リップルが上がる保証をしてるわけではなく、私個人が勝手にリップルの将来性を期待して書いているだけです。

 

 

実はこの記事を書いたのはおとといの2月8日だったのです。このような記事を書こうか、書いてからもアップしようか迷っていました。そして迷った挙句アップしたと思っていましたが、アップされていませんでした。。。

 

2月10日現在1XRP=120円前後まで価格が上がっています。
タイトルのリップルの買い時はいつかという点ではまだまだ買い時だと思っています。

 

これから実際にリップルが使われるようになるまでは買い時だと思います。
個人的にはまだまだ価格は上がってくるだろうと思うので、買ってもよいかなという方はしっかりとリップルについて調べて納得したうえで購入することをお勧めします。

 

ひとつ注意点として、口座開設にも時間がかかります。
口座開設が終わらないとXRPは購入することができません。

 

先ほども書きましたが、口座開設の審査が通る数日で価格が上がってしまい買おうと思っていた価格で買えないことがありました。

 

もし少しでも興味があるのであれば、そんな私のような思いをしないためにも、まずは口座開設を済ませていつでもXRPを変える状況を整えておいてください。

 

口座開設はこちらを参考にしてみてください
リップルの購入方法

リップルの購入や換金はここ

金融庁の仮想通貨交換業者に登録されているGMOコイン
GMOコインはこちらから

GMOインターネットグループの一つで安心して購入できます
即時入金、出金が無料