リップルの土台が固まってきている感がすごい

ずっとリップル社は送金革命を起こそうといろいろな国や銀行や会社と提携を行ってきました。私はここ最近土台がかなり固まってきたなという印象が強いです。私自身5年ほど前からリップルには注目しているのですが、ついに本格的にリップル社のやりたいことが動き出そうとしていると感じています。家でいえば基礎が終わって骨格が組み終わったくらいのイメージかな。これからどんどん家らしくなっていく感じですね。

 

XRPの価格に関しても提携などのニュースでも反応が薄く感じている方も多いと思いますが、これからは実際にどんどん使われ始めてくるので価格も需要とともに上がってくると思っています。

 

欲を言うと取引所の質がもう少し上がって、安心してXRPなどの仮想通貨を預けられるところがあればよいのですが。SBIVCには期待しているのですがまだ仮想通貨の入金は受け付けていません。コインチェックも完全に事業再開はもう少し時間がかかりそうですが、これらの取引所が本格的に動き出した時にはまた仮想通貨ブームが日本でもやってくるかもしれません。

 

現状XRPを取引するならbitbankかなと思います。今のところ日本では一番XRP取引高が高いです。

 

去年も年末から年始にかけての仮想通貨バブルが来ましたが、XRPに関して言えば今度は実需が伴う値上げになると思います。どのような値動きになるかはなかなか想像つきませんが、送金革命を起こしていってもらいたいですね。リップル社が目指していることが実現していけば、おのずとXRPの価格も上がっていくと思いますので、リップラーの皆さんとともに待っていたいと思います。

 

 

リップルの購入や換金はここ

金融庁の仮想通貨交換業者に登録されているGMOコイン
GMOコインはこちらから

GMOインターネットグループの一つで安心して購入できます
即時入金、出金が無料